ウルトラマンタロウ 7話 天国と地獄 島が動いた!

  • 「ジグザグか…カニの歩いた後みたいだな。」隊長、的を射すぎ。
  • 「なんだかいー匂いがするなぁー。」「ホントですねぇ、エビとかカニが焼けるような。」焼いとりますがな。
  • 後に登場する怪獣バサラはデザイン画が今回のダガールを下地にしてるんだけど、改造前提だからかチョキチョキされてます。肩の足2本と片目をチョキンされた程度だけど、バサラは実際にはアリンドウを改造に…。
  • ぅお?!タロウが蟹の腹をひん剥いた!噴き出す味噌?ムルチのトラウマ再びか?…と思ったら無数のカニに分裂して放免。ほのぼのと海に帰される。
  • でもカニ大量に捕まって大安売りエンド。美味しいねーとか言っちゃってますが、元のガンザって、船を乗員ごと食っちゃってんですよね…。
  • お、ファミ劇タロウの予告初めてついた。来週ペルミダー登場か…。ひょっとして、TV登場なしのアイアンフィッシュの使いどころって今回くらいだったんじゃない?