次回TNG吹替えリスト進行状況

DVD音声チェック視聴:第7シーズンまで終了(100%)。
Excelデータ打ち込みオワタ―――。続いてチェックしたExcelデータをAcsessに取り込み♪
クエリで並べ替えて声優Index作成。前回の形式が活用できるから楽チンでござるー。声優さんの出演状況がわかるので、各話コメントするとき参照する予定。
ここでプリントする前に、かねてから検案していたフリーのPDFファイル作成ソフトを拾いに行く。以前お気に入りに保存した先はリンク切れてた…(;´Д`)。他を2〜3みつくろって、分割・結合可能な「PDF reDirect」をダウンロード。印刷先変更でPDFファイル簡単作成ー。これで今夏は初のデータ入稿かも?
今後は各話コメント打ち込んだり、本格的に編集に入る予定。印刷所締め切りまで余裕できてヨカタよ。