仮面ライダー(スカイ) 27・28話 戦車と怪人二世部隊!8人ライダー勢ぞろい/8人ライダー友情の大特訓

  • グランバサーミーのモチーフは謎。何怪人さ?
  • シビレイジン二世だけ、マフラーがたすきに…。(;´Д`)
  • キャスト情報(1本目)
    • 8人ライダーと怪人二世部隊の声優クレジットは梶哲也氏、池水通洋氏、永江智明氏、朝戸鉄也氏、そしてテアトル・エコー。十派一からげだと判別がキビシイですよ。オオカミジン二世はグランバサーミーとの絡みで台詞が多いんだけどね。1号は池水さんだったり違う人だったり?
  • キャスト情報(2本目)
    • 8人ライダーと怪人二世部隊の声優クレジットはテアトル・エコーとして省略。十派一からげだ…。1号の池水さん、サイダンプ二世の村越伊知郎さんは自力で判別できますわ。池水さんは二世部隊の方にも混じってる。映画『銀河王』の流れでいくと島田敏さんも混じってそう。ジャガーバン二世、ドクガンバ二世とかは台詞が多少ありですが…。
    • (追記)ドクガンバ二世は梶哲也氏のようです。