ウルトラマンネクサス 3話 巨人 −ウルトラマン−

  • キャスト情報
    • TLTの偉い人・東郷に佐原健二氏。 ご自身の著書『素晴らしき特撮人生』をちらっと見たら、制服がVSギドラあたりのGフォース参謀の服を流用したようなことを書いてあった。前者以降でもゴジラに出たけど本編で着れず(CMでは着た)、また着られて嬉しいみたいに書かれていた。
    • 声の出演に増谷康紀氏があがってるんだけど、該当者いない?と思ったらネクサス変身後の声だったんすね。そういや初回は姫矢さんの声だけだったから、そのまま人間体本人がアテてるのかと…。メタフィールドの爆発を「花火か?」と見上げる酔っ払いもご本人のプロフィールと似てたようだけど、カメオ出演かな?本人HPには特に書いてなかったから違うかもだけど。