不思議少女ナイルなトトメス 42話 松茸を食べよう・・・

  • キャスト情報
    • 気の弱いナイルの悪魔に、元・東京乾電池所属の大久保了氏。つぶやきシローさんみたいな芸風。天敵トトメスの自宅を訪れて絶叫したり、一切悪事をしてないのにパピルスされたりカワイソス。悪魔の素顔は、26話の悪魔のマスク再流用。
    • 渋谷ケンジ:天間信紘氏。ポワトリンクラブからスピンオフ出演。「その偏差値の低そうなにごった目で僕を見ないでくれ」も今回1、2を争う暴言だが、即行呪いに行くトトメス少女隊もいい勝負で外道。
    • ダメンテ大統領と通訳テンションのお二人。番組最後の登板。
    • 来年中学を受験するUFOの子を持つUFOの母親(役名表示なし)の声は渡部るみ氏。プロップの唇部分、アップで見るとそこにもリベット入ってる。その口でチューされても嬉しいのか?気の弱い悪魔…。
    • トトメスのスタント:大導寺俊典氏。
  • 今回いつも以上にトトメスの暴言が冴え渡る。「わかっています!もう何が何だかわからないけど…」・・・「この事件の全貌は、一体なんだったのですか?」「話せば長くなりますが…」「じゃあ、聞きたくありません」
  • 予告最後の台詞が「ティナが私を狙っている」この予告も狙っている…。