魔法少女ちゅうかなぱいぱい! 23・24話 地獄のハンマー/忘れられたかくれんぼ

  • 1本目。動く水袋が演技して見える不思議。このシリーズのスタッフは無生物を活き活き動かすことに長けているなぁ。
  • パイカル大杉漣氏)退場。
  • 2本目。三軒茶屋のおばさんの下の名はサユリ。…さゆりィーーー!!?及川ヒロオ氏演じる親分さんの下の名はヒロオ、市川勇氏演じるお巡りさんの下の名はイサム。そっちはそのまんまか。
  • キャスト情報(2本目)
    • 鈴木健一 皆川衆 杉原未樹 海老名政志 小林幹也 野島義己 高橋美保」各氏。ゲストは忘れられたケンちゃんと成長後、高山・三軒茶屋・親分・お巡りさんの少年時代、親分の組の若い衆、居酒屋店員ってとこかな。検索しても経歴が洗えなかったり写真がないと解析不能ですョ。何人か声優経験者いるようですが。