ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

非番で1000円デーなので観賞。
101分じゃダイジェストはしゃあないよね。年号が飛んだらジョジョとディオが説明なしに仲良ししてますなど、つなぎは気を使ってほしかったけどー。
作画は苦しかったなー。演出とかがんばってたけどね。
ディオ馬車から降りるとき飛びすぎー!車高何メートルあるのよ?
ジョースター邸の暖炉火力強すぎー!
ディオ様騎士の修練場ショウアップしすぎー!
タルカスとブラフォード出番一瞬?ブラフォードがダンスマカブヘアーで戦ってるのは見えたけどやられたところ見てないような?ツェペリが映画ではタルカスにリベンジってのはアリなアレンジですけど。
ちょ、EDで二人の役名が幹部ゾンビA・Bって…。(;´Д`)芸人より扱い悪っ!
あと、声優さんはよかった。芸人も気にならない程度の出番に抑えられてて、そこは確実にジブリを上回っていたよ。