職場帰りに

dabullmon2007-02-09
地元の先輩Fさんとショップでばったり。カラオケになだれこむ。(機種はUGA
明日のメビウス(2週遅れ)の前哨戦で80入力。
サイバーDAMのときは映像がメカギラス(通好み!)、ガルタン大王(まあ、節目だし)ときて、マーゴドン倒された後で80がポーズとって終わる。全部80の手柄のような。(^^)
こっち(UGA)ではレッドキング3代目はまあいいとして、後半がグロブスクで締めだもんな。チョイスがコアすぎるだろ!
自分の「disilusion(fateのOP)」のあとにFさんが「ラ・セーヌの星」入れてて、こういうセイバーのサーヴァントもありだなとか思った。