BLACK LAGOON 18話 偽札編完結

「お前たちに恨みは無いが…(ガーン)ぁあ?」←今回の肝(^^)
ゴス女のしゃべりたい願望にはちょっと共感。普段口がきけない(周囲にヨタ話できる相手がいない)のが、話す場ができるとゴキゲンってのは。昔投稿やってた人間としては、発声機がないと総ボツくらったような気分か?そりゃあ難儀だ。
細君焼いたって放火男はきたねぇ花火(@ベジータ)に。
エダのネタバレはここだけ先に立ち読みで見てたんで驚かなかったんだけど、「EAEC内に存在する北米型自由貿易に非協力姿勢を持つ行政府への干渉、及び不安定化工作」ってアレか。教会の武器売買も、敵国に麻薬流すみたいな工作か?エダの外道商いも任務主体か?いや、双子に買収されかかってたけどさ、どうみてもマジで。