CASるOB同窓会

▼カラオケ(0次会)
シダックスで機種はUGA。「瞬転!夢の戦士」が入ってるとはな!レッドファイト・レーザーアーム!
▼1次会
ちざきゃ君が自ら初単行本「氏神様といっしょ」1巻を行商。→プチサイン会発生。
4コマ誌ですか〜。最近4コマもののアニメ化がちらほら出てるし、ラノベのアニメ化が飽和したら、アニメ原作者になることもあるかもですね〜。

トミーウォーカーの若社長・うえむら君と顔あわせるのも久しぶり。
3月に結婚した新妻の携帯写真を拝見。ウェディング姿はいいとして、2枚目のぺたん座りポーズは何?萌えポーズ仕込んだのかYO!
奥さんはカタギだったそうだが、「北斗の拳」だけは詳しいという情報を得たうえむら君は、「『南斗人間砲弾』って知ってる?」と言って話すきっかけを掴んだそうな。どんだけピンポイントなフィッシングなんだYO!
(※この話は本人の掲載許可を取ってあります)
▼2次会
飲み組とカラオケ組に分岐。自分はせっかくだからこのカラオケの扉を選ぶぜ!
銀牙伝説WEEDなんか歌っちゃったら、なし崩しに延長して4時間も歌っちゃってハードだったぜ!(0次会とあわせて6時間)
▼3次会
飲み組と別の店で合流→ダベリ会。江尻立真君の「P2! - let's Play Pingpong! -」を盛り上げる方法について盛り上がる。(本人はさすがに連載中だし、欠席)
「スタンドを身につける」、「ヒロムが覚醒する」、路線変わっちゃってるYO!いや、最近のジャンプでもあったけどさ、『タカヤ!』とか!!
「突っ込みでヒロムの脳天が割れて中身が飛び出す」それなんて撲殺天使ドクロちゃん
そんなこんなで同窓会の夜はふけていったのであった。