夏コミお礼

 まずはスペースに来て本をお買い上げ下さった方々ありがとうございました。
 サークルカット見て足を運んで下さった方もおられたのは、サークル初参加としてはうれしい体験でした。
 あと、ごめんなさい。構成ミスでいろいろ不備がありましたことをおわびします。肝心のリストの見方が別紙扱いになってしまったとか、参考資料書ききれなかったとか。
 また、読んだ方からの指摘で、トリブルの回(42話)のアーン・ダーヴィンの声(DVD追加前)が矢田耕司さんではないとのご指摘もありました。判定するまですごい迷った部分だったのですが、ひとりでやってると指摘してくれる相手がいないため、見切り発車したらこんなことに…。以後の調査では、より慎重を期すよう心がけます。
 リストにない新発見情報があればご連絡を…といいたいところですが、以前知人にここを教えたら無関係なことを書き込まれて不愉快な思いをしましたので、コメント機能は凍結してあります。
 既刊のリスト本の範囲での新事実などは、随時WEB上や後の配本において公表していきます。
 今回お買い上げ下さった方々、イベントに来られなかったけど興味はあったという方々、並びにTOS以外のどれかのシリーズでリストを見たかったという方々。遠大な調査飛行でありますが、これからも当サークルをよろしくお願いします。