]スター・トレック:ローワー・デッキ シーズン1、エピソード8 真実

  • ワイン飲んで畑を散歩する人を、失業者みたく言うのやめーや。
  • あたかもクリンゴン式法廷を思わせる場所に呼び出されたローワーデッキの四人組。上級士官が吊るされている下で、彼らはその日の出来事を証言させられる…。
  • だからワイン農家の人をディスるのやめーや。日本では同じアマプラで配信されてるのに、「ピカードは面白くない」とか言わせちゃっていいの?
  • 声の出演
ベケット・マリナー 小島 幸子
ブラッド・ボイムラー 平野 潤也
テンディ 種市 桃子
ラザフォード 最上 嗣生
Q 羽佐間 道夫
    • 以下役名無し
磯辺 万沙子 志村 知幸
後藤 光祐 橘 U子
後藤 ヒロキ 石住 昭彦
      • Q:羽佐間 道夫この半分冗談みたいなスピンオフに、ついにオリキャス降臨。いや本家の俳優はそれほど大物でもないだろうけど、ちゃんとジョン・デ・ランシー呼んでる本気度。羽佐間さんで貫く日本語スタッフも本気の心意気よ。