『ギャラクシー★クエスト』[Blu-ray]

ギャラクシー★クエスト [Blu-ray]

  • スター・トレックをメタネタ含めてパロディした痛快SFコメディ、BD化!
  • 本家と一緒に注文しようと構えていたら、そっちが一向に新着に来ないうちにこっちの発売日になっちゃったよー!
  • まあ、吹替え音声を収録しているかが最大の懸念だったので、二の足踏んでたのもあるんですけどね(発売元のページにそこ書かれてないし)。アマゾンレビューに問い合わせた人がいて「日本語:5.1chドルビーデジタルサラウンド」とあるから大丈夫かなポチー。
  • ハリポタ俳優アラン・リックマンの他界でTVシリーズ化が頓挫したのも痛いけど、吹替えの運昇さんも逝っちゃってて。それ以前に主役をアテた鈴置さんも…。無形の文化としてちゃんと残してくださいよホント。