コミックマーケット96 4日目

  • 台風接近の予兆か、行列途中から小雨模様。日よけ用の帽子もあったし、カバン表面が湿る程度でずぶぬれほどではない。10時前現地~入場まで1時間半は、晴天だともっとキツかったかも。
  • CASるOBのサークル、「ハリボテ再興プロジェクト」にあいさつへ。2年前頭部だけだった展示バルバトスがディテールアップした上、オルガ団長まで添えてある!止まるんじゃねえぞ…。

f:id:dabullmon:20190813234104j:plain

  • なお、自分はここまで…。4日開催で他でも割と歩いたし、西館片方まわって今回はもういいやってなった離脱。新幹線も流石に指定席埋まり気味だし、自由席でも行列はカンベンと初グリーン車へ。座席のボタン多っ!艦長席か!