今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』再開

  • 次回発売号からと今週号予告で発表されました。コミックス新刊が5/8(地方では5/9)と予定されていましたので、おおむね予想通りです。GWを挟むので5/10からですがね…。
  • 実はちょっと前に月刊チャンピオンREDでアイオロス短期連載があって、この後さらに男坂が入ったら延びるんだろうなと思ってました。実際はそっちが男坂の代わりだったようで、前期NDからは半年ちょいでの再開。ここんとこの年単位ブランクよりインターバルが短くて嬉しい誤算です。ま、聖衣神話オピュクス発売もあることですし。計画も日々の原動力ですなあ。
  • 黄金蛇遣座の分解装着図、それもポスター付録だと…?