3大おはようこどもショーヒーローDVD化!

【Amazon.co.jp限定】行け! ゴッドマン全4巻セット <東宝DVD名作セレクション>(オリジナル非売品ブロマイド5枚セット付)【Amazon.co.jp限定】行け! グリーンマン全4巻セット <東宝DVD名作セレクション>(オリジナル非売品ブロマイド5枚セット付)【Amazon.co.jp限定】行け! 牛若小太郎全4巻セット <東宝DVD名作セレクション>(オリジナル非売品ブロマイド5枚セット付)

  • 子ども向けバラエティの番組内帯枠ヒーローが個別にパッケージ化!(ゴッドとグリーンは選り抜き&カップリングでソフト化はしている)
  • ファミ劇CS放送された時にグリーンマン牛若小太郎は抑えてあるんですけどね。ゴッドマンはかいつまんでしか残してないからなあ。
  • 東宝怪獣や突撃ヒューマン怪獣とも戦うゴッド・グリーンですが、6日分プロレスで引っ張るのは無理があって次第にストーリー性を盛り込んでくる。
  • 小太郎になると1日1話完結で150話以上を作り上げ、登場妖怪も日替わり!(レインボーマン黄金の化身のブーツとかスペクトルマンのガマ星人といった使い回しもあるけど)敵役コーンジョ様は恐ろしげだが案外萌えるところもあるのだ。
  • グリーンマンは終盤の魔王手下の一芸っぷりに度肝を抜かれろ。